« rc シミュレータ | トップページ | ラジコン モーター »

2007年8月31日 (金)

ラジコン サーキット


ラジコンの質問なのですが・・・・・
ラジコンの質問なのですが・・・・・車とかのラジコンしたいのですが、ジャンル的にバギーとかオンロードとかビッグタイヤとか、一体何が壱番面白いジャンルなのでしょうか?おすすめをお願いします。(続きを読む)


ラジコン(ラジドリ)のセティングを伝授してください。
ラジコン(ラジドリ)のセティングを伝授してください。はじめまして。ラジコン(ラジドリ)歴3ヶ月の初心者です。今日走行させていたら急に止まってしまいました。確認したらバッテリーのコネクターが溶けていました。走行時間は5~6分程度です。再発を防止したいのでドリフトに適切なセティングを伝授してください。ちなみにバッテリーのコネクターのピンが走行前に黒く変色していました。 現在の車体の状況を書いておきます。シャーシ:TT01サーボ:SANWA SX-101Z受信機:Futaba R123Fアンプ:KO KSC-1000モーター:KAWADA MX-2R(16T)プロポ:Futaba MEGA TECH 3PKバッテリー:RUSH Farce Max4300オプションパーツフロントワンウェイユニット ・フルベア ・アルミレーシングステア ・プロペラシャフト ・アルミプロペラジョイント(F/R) ・アルミステアリングリンク ・アルミモーターシートシンク ・アルミトーインリヤアップライト ・メタルモーターマウント ・アルミバンパーストッパー ・スタビライザー(リヤ) ・カーボンアッパーフレーム ・アルミホイルハブ ・アルミバッテリーポスト ・ユニバーサルドライブシャフト(F/R) ・イーグル模型 コンペティションキット(Fのみ) ・TRFダンパー ・ハードショック ・ハードダンパーオイル ・アルミデフロック ・フロントテーパーカラー 以上です。走行時のギヤは、ピニオンが25Tスパーギヤ55Tです。現状で問題点があったら何でも良いので教えてください。周りに相談できる人がいません。皆さんの知識をわけてください。宜しくお願いします。 (続きを読む)


今のF1マシンはコンピューター化が凄いと聞きました、だったらドライバー無しで...
今のF1マシンはコンピューター化が凄いと聞きました、だったらドライバー無しでパソコンをドライバーにしてプログラムして走らせることも可能ですか?優勝も狙えますか?(続きを読む)



ラジコン:テクノRCサーキットに行ってきました
今日は雨の予報だったので箱根ヶ崎の側の屋内ラジコンサーキットである、テクノサーキットへと行ってきました。 DSC_5112. (続く...)(続きを読む)


レッドブル、電子系統のトラブルが発生
【120cm トヨタ F1タイプ】ラジコン赤白● おもちゃ玩具■. ◆サーキット関連ブログ記事・EBC ケブラーストリートALFA147TS用ス... ... サーキットでタイムアップを!ブレーキを強 (ブレーキパッドの感動) ... ブレーキパッド(国産・輸入車用) ・ 携帯 ...(続きを読む)


母国GPにむけて、トゥルーリが準備開始
【120cm トヨタ F1タイプ】ラジコン赤白● おもちゃ玩具. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000007-fliv-moto パナソニック・トヨタ・レーシングは、第13戦イタリアGPの準備のために、F1カレンダーの中で最速のサーキットであるモンツァ・ ...(続きを読む)



|

« rc シミュレータ | トップページ | ラジコン モーター »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/7748941

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン サーキット:

« rc シミュレータ | トップページ | ラジコン モーター »