« 京商 ラジコン | トップページ | rc sports »

2007年8月28日 (火)

ラジコン オークション

1988年に限定で出されたコカコーラのバイクと車のラジコン
1988年に限定で出されたコカコーラのバイクと車のラジコン今日実家の押し入れを掃除していたら、1988年のソウルオリンピック記念(約20年前)で限定で当たるラジコンが出てきました。一つはバイクで一回も使っておりませんし、箱も説明書も完璧です。(箱は少しボロボロかもしれませんが・・。)二つめはそれ以前のものになりますが、車のラジコンですが使用感もあり、アンテナ(操作するもの)がありません。これら二つはもし、オークションに売るとしたらいくらぐらいになると思われますか?宜しくお願い致します。(続きを読む)


こまかい部品について皆さんは、ラジコンの部品や工具類はどのように整理されてま...
こまかい部品について皆さんは、ラジコンの部品や工具類はどのように整理されてますか?うちの主人はひとつの箱にまとめてあって、そこらじゅうに散らかって困っています。それに同じものを何度も買ったりしています何か専用の入れ物があれば教えてください。もしオークションで出ているのなら何で検索すればいいですか?(続きを読む)


デジカメを出品しました。落札者から「どちらでもない」との評価をうけました。商...
デジカメを出品しました。落札者から「どちらでもない」との評価をうけました。商品の説明で「CFが付属していますので即撮影可能です」と書いていました。これについて先方は「充電不足ですぐに撮影できませんでした」という内容でした。こちらはCFがついていないデジカメもあるので、このカメラにはついていますという意味で書いていたんですが、確かにこちらにも落ち度があるかもしれないけど、この人って神経質すぎませんか?私はいったいどうするべきでしょう?とりあえずオークションの連絡用掲示板で評価を変えてくれるように書きましたが・・(続きを読む)



[1円~5台] 最高感度のISO10000!オリンパス「800万画素CAMEDIA ...
=1円~20個 オークション!= 世界初Ferrari(フェラーリ)公認!憧れのオープンカー「F430 Spide r」が、正規ライセンスのラジコンカーに☆細かいところまで実車を 忠実に再現。そのまま飾れるケース入りで、インテリアとしても♪ ...(続きを読む)


[1円~5台] 本日終了!東芝「ハイビジョンレコーダーVARDIA」など ...
抜群の操作性「リアルベビー ラジコンヘリコプター」 =1円~24個 オークション!= 小さな手でも簡単に乗ってしまいそうな超小型ラジコンヘリ。その全 長はたったの135mm! こんな小さなラジコンヘリでも従来のミニヘリ を上回るほどの静止安定性! ...(続きを読む)


【ポイント最大10倍スーパーオークション】1円スタート!RCラスタ ...
【ポイント最大10倍スーパーオークション】1円スタート!RC☆ラスタ☆ラジコントレーラー特大60...... 続きを読む>>(続きを読む)




|

« 京商 ラジコン | トップページ | rc sports »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/7713720

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン オークション:

« 京商 ラジコン | トップページ | rc sports »