トップページ | rc 構造 »

2007年8月20日 (月)

ラジコン 技術

新幹線と同じ悩みを持つラジコンカー(動画)
今の技術的課題は速度を出すことよりも、どうやって止まるか。なんでもちょっと間違えると吹っ飛んでしまうそうで、ブレーキの設定で頭を痛めてます。そういえば新幹線もブレーキが技術的課題でしたね。 是非日本で新型新幹線、N700と競争してほしいです ...(続きを読む)


ラジコンカー
でも今回は、MacBookに加えGoogle ReaderとGoogle Gearsの ...(続きを読む) 新幹線と同じ悩みを持つラジコンカー なんでもちょっと間違えると吹っ飛んでしまうそうで、ブレーキの設定で頭を痛めてます。そういえば新幹線もブレーキが技術的課題でしたね。 ...(続きを読む)


ラジコン 動画
と同じ悩みを持つラジコンカー なんでもちょっと間違えると吹っ飛んでしまうそうで、ブレーキの設定で頭を痛めてます。そういえば新幹線もブレーキが技術的課題でしたね。是非日本で新型新幹線、N700と競争してほしいです。時速216キロを達成した際の動画 ...(続きを読む)



プラモデル
プラモデル他人が作ったプラモデルがどうして売れるのかわからないです、どうするんですか?冗談で言ってたのかなぁ?(続きを読む)


ラジコンヘリコプター!
ラジコンヘリコプター!初心者です。ラジコンヘリ購入について、いろいろお勧めの商品を教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


F1において、現在のレギュレーションを廃して、「ボディのデザイン、サイズ、ウイ...
F1において、現在のレギュレーションを廃して、「ボディのデザイン、サイズ、ウイング形状」「エンジン形式、排気量、過給器の有無」「タイヤ数量、サイズ、デザイン」etcを自由にするとどんな車になると思いますか?例えば、ウイングカー+6輪車+V6ターボ(1500cc)とか・・・(続きを読む)




|

トップページ | rc 構造 »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/7604517

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン 技術:

トップページ | rc 構造 »