« rc sports | トップページ | tamiya rc »

2007年8月29日 (水)

電動 ラジコン ヘリコプター

ラジコン ヘリコプター 調整を調査したところ
【商品名】 電動ラジコンヘリコプター背面飛行6ch JABO3D (ホバーリング調整済み機)【商品説明】機体について当店のJABOは稼動チェック及びホバーリング調整済み機です。●メインロターウイング:528mm、テイル... ラジコンヘリコプターパワーアップ ...(続きを読む)


静かな電動ラジコンヘリコプター
静かな電動ラジコンヘリコプター。 室内で飛ばすことも出来る手乗りサイズの超小型ラジコンヘリコプター。 室外専用パワフル電動ヘリコプター。 安全に配慮されたタイプや、初心者向けにセットされたタイプ。 スペアパーツ、予備部品が付いたヘリや、背面 ...(続きを読む)


電動 ラジコン ヘリコプター
過去の質問にもラジコンヘリ(飛行機)の練習にはFMSが良いと何度かありました。では、FMSは実際のラジコンヘリコプターの操縦とどれだけ相違があるのでしょうか?私はとりあえず2万円程度の電動ヘリの購入を検討しています。これに先立....(続きを読む) ...(続きを読む)




ラジコンヘリコプター!
ラジコンヘリコプター!初心者です。ラジコンヘリ購入について、いろいろお勧めの商品を教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


ラジコンの電動ヘリコプターについて質問なんですが、2chヘリ、4chヘリ、6chヘリは...
ラジコンの電動ヘリコプターについて質問なんですが、2chヘリ、4chヘリ、6chヘリは、それぞれどう違うのでしょうか?詳しく教えてください。(続きを読む)


ラジコンヘリコプターを落札し、ゆうパックで送って貰いましたが 品名欄に「宙を舞...
ラジコンヘリコプターを落札し、ゆうパックで送って貰いましたが品名欄に「宙を舞うような気持になる大人用電動おもちゃ」と書いて有りましたどのように評価したら良いのでしょうか?(続きを読む)



|

« rc sports | トップページ | tamiya rc »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/7724204

この記事へのトラックバック一覧です: 電動 ラジコン ヘリコプター:

« rc sports | トップページ | tamiya rc »