« ヘリコプター ラジコン | トップページ | ラジコン ドリフト 雑誌 »

2007年8月22日 (水)

rcカー ドリフト

リモコンのレーシングカーについて訓えて頂きたいのです。本体がTAMIYAです。スカ...
リモコンのレーシングカーについて訓えて頂きたいのです。本体がTAMIYAです。スカイラインの4駆で全長が40cmほどあります。リモコンがFUTABAのMEGA TECH JUNIRです。発売当時いくらほどだったのでしょうか?中古の場合いくらぐらいで売れるものなんでしょうか?スクラップでしょうか?アドバイスお願いいたします。(続きを読む)


レーシングメカニックになりたい。現在高校生、16の男です。小さい頃から車やメカ...
レーシングメカニックになりたい。現在高校生、16の男です。小さい頃から車やメカに興味があり、RCカー、ラジコンヘリ、レーシングカート等を趣味としてやって来ました。モータースポーツも好きでF1を良く見ています。そこで最近レーシングメカニックに憧れるようになりました。レーシングメカニックになるためにはどのような階段を踏めばいいのでしょうか?ネットで調べると専門学校等ありますが、やはり高校を卒業してからしか入れない所が多いです。今から経験を積むことが出来る手段はありますでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。(続きを読む)


エンジンRCカーのノーコンについて
エンジンRCカーのノーコンについて最近、エンジンカRCカーを始めました。遊んだ場所が妨害電波の多い場所だったのがいけないのですが、2度ノーコンになって最高速でコンクリート壁に衝突、大破させてしまいました。電動RC暦はかなり長く、ノーコン経験もありますが停止せずにそのまま暴走した事は一度もありませんでした(ただ動きが止まるだけ)エンジンカーって、ノーコンになると全開のまま行ってしまうのですか?それとも偶然でしょうか?かなり凹んでしまって怖くて走らせられません。(続きを読む)



USB RC CARで夢のマイカー
昔、「RCカーグランプリ」を見ていた。 □友達とリモコンの奪い合いになったことがある。 □今もラジコンを愛している。 □やっぱり自転車よりも車のほうが便利だと思う. 上記チェック項目に一つでも当てはまる方は、検討してみてはいかがでしょうか。 ...(続きを読む)


RCカーグランプリ
topwonerae01.jpg topwonerae02.jpg 「お姉さま あれをプレイするわ」 「えぇ 良くってよ」 と言う訳でPCエンジンからトップをねらえ!をプレイしようと思います。 うん 今から。(続きを読む)


ミニ四駆やRCカー、(株)タミヤのプラモデル。プラモ少年に帰ろう!
ショッピングサイトです。 ミニ四駆やRCカー、プラモデルなど全製品を網羅し、限定品の品揃えも豊富です。 初めての方はもちろん、かつてのプラモ少年たちにも大好評です。 ここ↓ ■TAMIYA SHOP ONLINE■ 情報満載→ MyQRcode cowboy55 OldChinaCowClub(c)(続きを読む)




|

« ヘリコプター ラジコン | トップページ | ラジコン ドリフト 雑誌 »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/7630508

この記事へのトラックバック一覧です: rcカー ドリフト:

« ヘリコプター ラジコン | トップページ | ラジコン ドリフト 雑誌 »