« ラジコン 動画 | トップページ | 柳屋 rc »

2007年8月30日 (木)

rcカー ドリフト

ラジコン 飛行機を調査したところ
キット+スーパーフルセット★高性能RCカー専用ホイラータイププロポ(超小型アンプ付)★ACダブルクイックチャージャー(60〜100分・2本同時充電器)★パワーパック2300mAhニッカドバッテリー(4個)★チューンアッ... 失速の無いスムースなコーナーリングを ...(続きを読む)


ラジコン ドリフト タイヤ
当方いい歳になりましたがネットでドリフトするラジコンカーを見て火が点きかけています。私も昔RCカーでタイヤにセロテープなどを貼ってドリフトさせて(スピンさせて?)遊んだものです。でもその頃RCカーは1/12が主流....(続きを読む) ...(続きを読む)


名車タミヤ ホットショット 復刻版が登場
今日の夜うちのチームリーダーとドリフト使用のRCカーを走りに行きました 前回に駐車場のタイヤ止めに当たりシャーシーの部分が壊れたため今日部品が届いて 調子を見るのに走りにいきました ところが またそこで今度は壁にぶつかり前回よりも壊れ . ...(続きを読む)




初めてRCカーを購入しました。(プロポ・バッテリー・充電器・放電気・ベアリング・...
初めてRCカーを購入しました。(プロポ・バッテリー・充電器・放電気・ベアリング・ストックモーター)がセットになったタミヤのTT-01シャーシのツーリングカーです。当方全くの素人なのですが、会社の駐車場でドリフトで遊びたいのですが、ドリフトタイヤ以外ではあと何が必要ですか?。サスペンション等も交換するのですか?。オススメのセティング等も教えていただきたいのですが・・・。宜しくお願いします。(通販での購入のため、お店の人に聞くことが困難でした・・・。)(続きを読む)


一からRCカーを始めようと思います。会社の同僚達と会社の駐車場でドリフト走行で...
一からRCカーを始めようと思います。会社の同僚達と会社の駐車場でドリフト走行で遊びます。少し調べたのですが、アドバイスを下さい。タミヤのTT01シャーシにハコスカか、240Zのボディを搭載して、プロポやその他必要部品をセットにし、走行出来るまでにはどれ位の金額がかかりますか?。飽きても後悔しない程度の金額に抑えたいのですが・・・。アドバイス宜しくお願いします。(続きを読む)


ラジコンの本で学研から出版されている 「ドリフトRCカーパーフェクトガイド」9月2...
ラジコンの本で学研から出版されている「ドリフトRCカーパーフェクトガイド」9月20日発行分でスペシャルプレゼントにネットで応募しようと、本に記載されたアドへ繋ごうとしましたが、「見つかりません」と表示が出てしまいます。こういう場合は、どうやって応募すればいいのでしょうか?本に載ってたアドはinfo.new.motor@mmf.gakken.co.jp(続きを読む)



|

« ラジコン 動画 | トップページ | 柳屋 rc »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/7735390

この記事へのトラックバック一覧です: rcカー ドリフト:

« ラジコン 動画 | トップページ | 柳屋 rc »