« ラジコン ドリフト 雑誌 | トップページ | エアロrc »

2007年8月22日 (水)

エアロrc ドリフト

エアロRCでかつかれ〜
甥っ子に 誕生日 に 買ってあげた こっちの方が ずっと 速いし面白い ミニ四駆のモーターが 代用出来るらしく チューンも可能 久しぶりのプラモ 説明書読み慣れず 30分もかかった.(続きを読む)


ラジコン2 エアロRC(RX-8・・・かな?
火曜日からまったく投稿できませんでした・・・。大蛇神です。 今日は僕の2つ目のラジコンを紹介しようかと思います。 え~こんな感じです。「マツダ RX-8」と言う名前だったかな・・・。詳しいことはどうでもいいですけど・・・ ...(続きを読む)


エアロrc 改造
(続きを読む) ラジコン2 エアロRC(RX−8・・・かな?今は「日産フェアレディZ」を大掛かりな改造をしています。ノーマルの日産フェアレディZは次回に載せようと思います。一応黄色です。次回はいつになるかわかりませんけどね・・・。 ...(続きを読む)




1000円代のラジコンがありますが、あれって結構完成度高いですか? 4000円台のラジ...
1000円代のラジコンがありますが、あれって結構完成度高いですか?4000円台のラジコンと変わるところは、何かありますか?(続きを読む)



|

« ラジコン ドリフト 雑誌 | トップページ | エアロrc »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/7633741

この記事へのトラックバック一覧です: エアロrc ドリフト:

« ラジコン ドリフト 雑誌 | トップページ | エアロrc »