« rc ガード | トップページ | rc ボート »

2007年8月21日 (火)

rc ドリフト 動画

サイト更新しました【ドリフト動画】
このブログへの書き込みはちょっと間が空きましたね(スマソ先程サイトを更新しました。ドリフト動画を.(続きを読む)


地下駐ラジコンドリフト動画 アイデア次第でどこでもサーキット
ラジコン自動車のドリフト動画を久しぶりに紹介します。 地下駐車場でラジコンドリフト走行を楽しむ動画です。 仲間とラジコンがあれば身の回りの空いているスペースはそのままでも捉え方次第でラジコンサーキットになります。 専用のサーキットでなくて ...(続きを読む)


動画公開しました
明日が自動車免許の更新で休みなのを良い事に先日のラジ天ATCサーキットで撮影した動画を編集し公開しました。 ドリフト動画はこちらからどうぞ。 ただ今回はBGMに合わせた編集まで出来てません。 ただダラダラとBGMが流れてますが気にしないで ...(続きを読む)




エンジンカーのドリフトは見たこと無いからわかんないんですけど、エンジンカーの...
エンジンカーのドリフトは見たこと無いからわかんないんですけど、エンジンカーの方が電動カーよりスピードレンジが上がるからもっと迫力があるって聞いたんですけど、youtubeとかで探しても電動カーのドリフトしか見つかりません。だれか知っている人がいれば教えて下さい。(続きを読む)


僕はrcの事何も調べずに買ったんですが。まずドリフトを長時間する方法はどうすれ...
僕はrcの事何も調べずに買ったんですが。まずドリフトを長時間する方法はどうすればいいのでしょうか?あとギヤ比はどうやって変えるのですか?超初心者なんでセッテイングとかも教えてください!後ドリフトの基本は何処のページを見たら良いでしょうか?(続きを読む)



|

« rc ガード | トップページ | rc ボート »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/7620543

この記事へのトラックバック一覧です: rc ドリフト 動画:

« rc ガード | トップページ | rc ボート »