« 光屋 ラジコン | トップページ | タミヤrcバギーコレクション »

2007年9月13日 (木)

ラジコン トラック

トラック ラジコン
の記憶では、そのラジコンは完成品で縦型のプロポが同梱されていました。動きもリアルで、ライト点灯、ウィンカー点灯、ヘッドライトのロービーム・ハイビーム切り替えなどの機能が付いていました。因みにそのラジコンの広告は、そのラジコントラックが ...(続きを読む)


エンジンラジコントラックレース動画
エンジンラジコントラックレース動画 エンジンラジコンのトラックタイプの珍しいレース動画です。 こういったユニークなレースは参加する側も、見ている側も楽しいでしょうね。(続きを読む)


ラジコン トラック
ブログです!からどうぞ 安心して? ...(続きを読む). ここのようなラジコントラックはどこのタイヤが駆動しているのですか???? 値段は16... ここのようなラジコントラックはどこのタイヤが駆動しているのですか????値段は16000円ほどです。 ...(続きを読む)



パソコンのキーボードを機械的に叩く部品を自作するのに適したもは?
パソコンのキーボードを機械的に叩く部品を自作するのに適したもは?パソコンの特定のキー(エンターまたはスペース)を機械的な機構で叩く部品を自作しようと考えています。ある一定の電流が流れると動く小型シリンダー(ピストン)のような部品があれば最適なのですが、工業設備用の大型で高価なものしか見付けられす、小型で安価な物がなかなか見付けられません。ラジコンのサーボモーターの流用も検討したのですが、パルス信号でのコントロールが困難なためあきらめました。おもちゃや家電等に良く使われている部品などでも良いので『これなんか使えるんじゃない?』ってものがありましたらヒントでも良いので教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


約一年も前になりますが゜ ヤフーオークションで落札したラジコンのトラックを こ...
約一年も前になりますが゜ ヤフーオークションで落札したラジコンのトラックを この前パッケージを開封して 電池を取り付けようとしたら なんと電池の設置点がないんです 金額約六千円 で落としました すぐに先方にメールを送ろうとしましたが 一年も前なので取引業者が履歴に残ってませんでした 電池の設置点が無い基本的なミスなんて考えられません おまけに評価を良にした記憶があります 特に輸入品のラジコンは粗悪品が多いようです 皆様も重重気をつけたほうが良いと思います なんとか評価だけでも悪にしたいのですが(続きを読む)


主人の自己中心的な性格は 生まれつきでしょうか? 両親はラジコンや 主人が欲しい...
主人の自己中心的な性格は 生まれつきでしょうか? 両親はラジコンや 主人が欲しいと言ったものを ほとんど 買い与えるのです。去年は300万のトラック。今年は1ヶ月間の北海道旅行です。その結果 仕事もせずにパチンコです。 もう 43歳なのです。 小学生の息子達すら 呆れて何も言わなくなりました。 離婚も考えています。 この性格は 一生 治りませんか???(続きを読む)




|

« 光屋 ラジコン | トップページ | タミヤrcバギーコレクション »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/7919244

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン トラック:

« 光屋 ラジコン | トップページ | タミヤrcバギーコレクション »