« rc 造り | トップページ | rc パーツ フラップ »

2007年9月27日 (木)

ラジコンカー ドリフト

世界で初めて作られたラジコンカー
世界で初めて作られたラジコンカー 1955年日本の増田屋コーポレーションが、軍事用に使われていた技術ラジオコントロールを始めて玩具に取り入れたラジコンカー.(続きを読む)


新幹線と同じ悩みを持つラジコンカー(動画)
... RC] (野間恒毅) 【関連記事】 最新鋭の白い奴に乗ってきた!! : 新幹線N700系試乗会【予告編】 【関連記事】 「キューステア」:ラジコンのように操作できるチョロQ 【関連記事】 人が乗った実寸大のラジコンカーを遠くから操作してみる(動画)(続きを読む)


ラジコン流行ってるですね
第12回 この歳で目覚めてしまったラジコンカーの魅力http://plusd.itmedia.co.(続きを読む)



取れそうで取れないクレーンゲーム。皆さんの取ったものは何ですか?
取れそうで取れないクレーンゲーム。皆さんの取ったものは何ですか?ムシキングがやりたいと、息子にせがまれて近所の遊技場に連れて行きました。私は後ろで見てるのも退屈だったので、クレーンゲームをやってみました。いや〜、クレーンゲームって取れそうで取れないものですね。やっとの思いでラジコンカーをゲットしましたが、使った金額考えたら買った方が早かった。皆さんはクレーンゲームで、どんな景品を取りましたか?(続きを読む)


ラジコンカーのアンプについて教えて下さい。
ラジコンカーのアンプについて教えて下さい。ラジコンカー初心者の私は、高いし、速そう何でヨコモのYM-ZT4212 ZERO T4 (12T2W)というモーターを購入してしまい、先日アンプも対応のアンプを使わないと駄目だと言うことを知りました。そこで皆様にアドバイスをお願いしたいのですが、何処のメーカー、どのアンプが良いでしょうか?宜しくお願いします。又値段は安ければ安いもので、バック付の物が良いです。(続きを読む)


ニュービートルのミニカーニュービートルのミニカーを探しているのですがAUTOart以...
ニュービートルのミニカーニュービートルのミニカーを探しているのですがAUTOart以外のもので日本で通販を取り扱っているサイト知っている方いませんか?カブリオレはなしで…スケールは問いません。そして、カマロ99年式のグッズを取り扱ってるサイトも教えていただきたいです。カマロについてはミニカーではなくてもなんでもかまいません。凄く探したのですが見つけられなかったので詳しい方、ぜひ教えてください。お願いします。(続きを読む)




|

« rc 造り | トップページ | rc パーツ フラップ »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/8130742

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコンカー ドリフト:

« rc 造り | トップページ | rc パーツ フラップ »