« 柳屋 rc | トップページ | ホビー カルチャー 模型 ラジコン プラモデル »

2007年9月21日 (金)

rc champ

子供がガンプラとカーボンブラシを買いたいと言っています。
子供がガンプラとカーボンブラシを買いたいと言っています。ガンプラは東京の都心部のビックカメラで買う予定ですが、カーボンブラシはどんな系統の店に売っていますか?カーボンブラシが充実している店を教えて下さい。山手線沿線ならどこでもいいです。アキバは私はおばさんですので疲れそうで避けたいですが・・・・他になければアキバでもいいです。(実は私はカーボンブラシを知らないのですが、子供は知っています(>_<))(続きを読む)


秋葉原 ラジコン屋さん
秋葉原 ラジコン屋さんこんにちは。秋葉原に行く予定です。連れがラジコン(エンジンカー)をやっていてラジコン屋さんに行きたいそうです。検索で出てこないようなマニアックなお店ご存知の方教えてください。海外製の部品などを多く扱ってるショップも知りたいです。娘も連れて行こうと思うのですが、メイド喫茶にどうしても行ってみたいそうです。10歳の子供でも入れますかね?(続きを読む)


入門用にお勧めのラジコンは?テレビで見てやってみたくなりました。基本的なハン...
入門用にお勧めのラジコンは?テレビで見てやってみたくなりました。基本的なハンドル操作等練習するために初心者向けにお勧めのものはありますか?ショップ系のオークションや通販サイトなど紹介していただけるとうれしいです。(続きを読む)



走行会 魔の直角サーキット
本日もお疲れ様でした燃えました。。。 champさんのブラシレス 超速いです♪ ブラシデスでどこまで対抗できるか・・・ムリ無関係動画です(笑で 赤い彗星シルビアホイールオフセットがイマイチだったので終了後購入するため アキバへ。 ...(続きを読む)


mac mini
Tags: pocket bikes mini, mini hemi, mini rc electric helicopter, mini state, mini champ, mini golf, mini mac reviews, Mini Rex, mini four wheeler, mini golf courses, mini messenger bag, ipod mini for sale, mini cabrio, mini cooper body ...(続きを読む)


懐メロ好き
彼らはRCを聴いて育った同世代。 「RCの子供」みたいなもんですからね。 ライヴも行ってみたいけどオールスタンディングはもうキツイ 来週の「雨トーク」のスペシャルに登場するみたいなので今から、楽しみです♪ YouTubeで懐かしい映像を見つけまし ...(続きを読む)




|

« 柳屋 rc | トップページ | ホビー カルチャー 模型 ラジコン プラモデル »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/8042719

この記事へのトラックバック一覧です: rc champ:

« 柳屋 rc | トップページ | ホビー カルチャー 模型 ラジコン プラモデル »