« rc booster | トップページ | ラジコン モーター »

2007年9月21日 (金)

エアロrc 改造

エアロrc 改造
エアロRC改造とNFS最新作?今日はいろいろあって、更新大変遅くなりました^^;それと、今日は『いろいろ』のほかに久しぶりにエアロRCの改造をしてました。↓参考画像 まだ、改造段階...(続きを読む) ラジコン2 エアロRC(RX−8・・・かな? ...(続きを読む)


エアロRC改造とNFS最新作?
今日はいろいろあって、更新大変遅くなりました^^;それと、今日は『いろいろ』のほかに久しぶりにエアロRCの改造をしてました。↓参考画像 まだ、改造段階...(続きを読む)


エアロRCのボディーをミニッツに
そもそも、AWDを買ってグリップ走行させるためにエアロRCのランエボ を買って自作したのですが、デルタを使い出して忘れていました。 042fb4ba.jpeg ほぼデルタのままのセッティングなので、ツラウチです。ホイールの位置も後ろですね。 a4802008jpeg ...(続きを読む)





|

« rc booster | トップページ | ラジコン モーター »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/8049209

この記事へのトラックバック一覧です: エアロrc 改造:

« rc booster | トップページ | ラジコン モーター »