« 田宮 ラジコン | トップページ | rc スタジアム 袖ヶ浦 »

2007年11月25日 (日)

トンボ ラジコン

トンボ ラジコン
RC Dragonfly バタバタとんぼ まるで本物のように、4枚の羽をはばたかせ飛び回る!! ユニークなラジコン バタバタとんぼの登場です!! 全長約40cmのとんぼが部屋の中を飛び回る光景は圧巻!! ※お色は上記の3色(緑・橙・黄)のデザインの中から一点お . ...(続きを読む)



子供のころ虫とかに残酷なことしませんでしたか?
子供のころ虫とかに残酷なことしませんでしたか?子供のころ虫とかに残酷なことしませんでしたか?私のクラスの男子はみのむしをホッチキスで止めたり、死んだカエルに石のっけたりしていました。。というわたしもアリをしゃぼんだまで囲って窒息死させてしまったことがあります。今考えるとかなり酷いですよね。。(続きを読む)



|

« 田宮 ラジコン | トップページ | rc スタジアム 袖ヶ浦 »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/9101008

この記事へのトラックバック一覧です: トンボ ラジコン:

« 田宮 ラジコン | トップページ | rc スタジアム 袖ヶ浦 »