« rc サーボ | トップページ | ラジコン 天国 本店 »

2007年11月30日 (金)

ラジコン ボート

大人なあなた!趣味嗜好ぶっちゃけてる?
大人なあなた!趣味嗜好ぶっちゃけてる?歳を重ねると、当然趣味嗜好が多種多様化すると思うのですが、そうなってくると他者に受け入れられる嗜好と受け入れられない嗜好、千差万別になると思うのです。一般的に公言しやすい趣味嗜好ならいいですが、子供っぽい趣味や生産性がない趣味や時間浪費に思えるような趣味、俗に言うマニアックな趣味(犯罪、非常識、変な意味じゃなくて)は、言えないですよねー。言いたいけどwだから「休みの日何してるー」なんて質問がくると即答できません。一般的に無難な趣味を口にしてるのですが、付け焼刃なので話しが盛り上がらない。「マジ趣味なら一晩喋ってられるのにーー」と思いつつ、「あーこんなマニアックな話しても、他の人は面白くないだろうし、ひくよなー」と思い胸にしまいます。みんなもある程度歳重ねてるんだから必ずマニアックな趣味があるはずだと確信しているのですが、まあ聞かないですわ。そのへんみなさんどうなんでしょう。ぶっちゃけてますか?それとも「隠れ趣味」と「仮面趣味」を使い分けてますか?PS:個人的に「人の趣味嗜好は大抵受け入れる派」です。でも自分の趣味嗜好はぶっちゃけられない。「受け入れる派」が多ければいいけれど、「趣味嗜好が違ったらサヨナラ派」が多い気が・・・。くそー臆病になってるTT(続きを読む)



ラジコン ボート
を買ってもらったことを鮮明に覚えています。 好きな模型は飛行機、グライダー、船、ヨット、戦車、凧です。(凧は模型には入らないか?) 最近は、この写真のラジコン電動モーターボート(全長60センチ オークションで...(続きを読む)



|

« rc サーボ | トップページ | ラジコン 天国 本店 »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/9185222

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン ボート:

« rc サーボ | トップページ | ラジコン 天国 本店 »