« タミヤ rc fox | トップページ | ドリフト ラジコン »

2007年12月27日 (木)

ザク ラジコン

ガンダム(80年代初期一番最初の?)のプラモデルを久々に探して造りたいと思っていま...
ガンダム(80年代初期一番最初の?)のプラモデルを久々に探して造りたいと思っています。当時5才、野球とラジコンとプラモデルの好きな女の子でした。「ズゴッグ」や「ザク」などは、いくつかつくったのですが、1つ、もう一回造りたいものがあるのです。でも名前が思い出せません。覚えている形と色の印象ですが、●色はララアの「エルメス」のようにエメラルドグリーンのように深い緑色だったと思います。●でももっと平たくて、カブトガニみたいで、ギザギザはなくツルッとした印象でした。あと、細ーい足がついていました。●「ビグロ」なのかもしれませんが、足が細くてよく倒れてました(それが好きだったんですが)。旧バンダイ時は支える台などなかったように思います。これだけの記憶しかありませんが、どなたか近いものでいいのでいくつか教えて下さいませんか??よろしくお願い致します。(続きを読む)



<21%OFF> OPパーツ OP.979 TRF501X ダンパーロッドガイドセット ...
価格:22230 円 (C) TAMIYA玩具:ラジコン:タミヤタムテックギアシリーズ No.06 1/12 ポルシェターボ RSR 934 レーシング 【タミヤ 玩具 ラジコン】** 商品紹介 **こちらの商品は取寄せになります。ご注文確認後、改めて納. ...(続きを読む)



|

« タミヤ rc fox | トップページ | ドリフト ラジコン »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/9591853

この記事へのトラックバック一覧です: ザク ラジコン:

« タミヤ rc fox | トップページ | ドリフト ラジコン »