« rc components | トップページ | ホビー カルチャー 模型 ラジコン プラモデル »

2007年12月30日 (日)

スクエア ラジコン

ラジコン ドリフトセッティングについて
ラジコン ドリフトセッティングについてラジコン ドリフトセッティングについて RCのドリフト用のセッティングはどのような感じが良いのでしょうか?マシーンはTT-01とRS4 PRO3です。特に足回り系はあるHPではフロント硬め・リア柔らかめとありますが、別のところではリアを硬めにとあり どちらが良いのか よく分かりません。現状はPRO3はリヤデフロック ダンパーはフロント タミヤの300番 リア タミヤの200番のみのセッティングでTTの方はフロントワンウエイ・リアデフロック ダンパーはフロント タミヤの300番 リア タミヤの200番 スプリングにスクエアのドリフトスプリングを入れており、2台とも モーターはヨコモ27Tドリフトモーター、タイヤは樹脂系を使用しております。良いセッティング方法教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)



スクエア ラジコン
SRBCの東武ワールドスクウェア遠征へ、今年も行って来ました。 昨年の様子はこちらの記事を参照(笑). 持ち込んだ船を走らせて遊んだり、子供向け体験操縦で、子供達にラジコン船の操縦を教えたりして忙しいながらも、楽しい2日間を過ごして来ました。 ...(続きを読む)



|

« rc components | トップページ | ホビー カルチャー 模型 ラジコン プラモデル »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/9628113

この記事へのトラックバック一覧です: スクエア ラジコン:

« rc components | トップページ | ホビー カルチャー 模型 ラジコン プラモデル »