« トミー ラジコン | トップページ | nikko rc »

2007年12月 4日 (火)

電動 ラジコン ヘリ

ラジコンヘリ 新着人気ブログエアーウルフ・・・
を だから kit 1200円transmitter7400円分類:ヘリコプター 電動ヘリ 電動ラジコンヘリ 電動ラジコンヘリコプター原産国:中国 さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR] 鉄道旅行・電車をYoutube (ユーチューブ)動画で見よ中国の著名な気功師の手を調査した結果 ...(続きを読む)



電動ヘリの操作について
電動ヘリの操作について前にも電動ヘリのことで、2回ほど質問させてもらったのですが、この前、ヒロボーの「X・R・B SR Shuttle]という電動のラジコンヘリを買いました。それで、また質問があるのですが、5~10分くらいだとおもうのですが、連続で飛ばしていると右旋回がなかなかできなくなってしまいます。それで一回着地させてもう一回飛ばすと少しは直ったような感じがするのですが、やはりまた右旋回ができなくなり、左に回ってしまいます・・・説明書にかいてあったピッチ角調整というのもやりましたが、あまり変わりません。プロポの電池も減っていないようです。あとこの前、一回1メートルくらいの高さから落ちてしまったことがあったんですがそれも原因でしょうか?それともただバッテリーの残量が少なくなっているからでしょうか?長文と読みにくい文で申し訳ありませんが詳しい方直す方法等ありましたら教えてください!説明不足なところがありましたら付け足します。><よろしくお願いします(_ _)(続きを読む)



|

« トミー ラジコン | トップページ | nikko rc »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/9251032

この記事へのトラックバック一覧です: 電動 ラジコン ヘリ:

« トミー ラジコン | トップページ | nikko rc »