« ニコニコ動画 rc | トップページ | rc エンジン »

2007年12月14日 (金)

rc211v

モトGP RC212Vどうした?
モトGP RC212Vどうした?今年のモトGPは、どうやら新たなチャンピオンが生まれそうですね。ところで、今年のホンダRC212Vは、まったくと言っていいくらいダメですよね。私は、モトGPのことは、あまり詳しくはしらないのですが、GP500からモトGPに変更された時から、RC211Vは、絶対的な強さを持っているマシンだと思っていました。途中、ロッシがチャンピオンを獲った時も、それはロッシの実力、マシンはRC211Vの方が強い、と思っていましたし、昨年のヘイデンのチャンピオンもRC211Vがあったからこそ。極端な言い方をすれば、誰が乗っても勝てるマシン、くらい性能差があると思っていました。ところが、今年は全然ダメ(成績を見る限りですが)今年のRC212Vは、800ccへの変更に伴い、ホンダが開発を失敗したのでしょうか?それとも、ヤマハやドゥカティーが追いついてきたのでしょうか?それとも、ライダーがまったくダメ?どんなところなんでしょう(続きを読む)



ありがとうコニカミノルタ~RC211V ’06~
なんやかんやいってキレイだったよね、このカラー。 昨年のタマヤンカラーの211Vでございます。 <more/>しかしホンダもまたタイミングが悪いというか前回のモビスターに引き続き、レプリカを出したと思ったらスポンサーがいなくなるというなんとも間 ...(続きを読む)



|

« ニコニコ動画 rc | トップページ | rc エンジン »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/9400790

この記事へのトラックバック一覧です: rc211v:

« ニコニコ動画 rc | トップページ | rc エンジン »