« rc レーダー | トップページ | rc car »

2008年1月 8日 (火)

電動 ラジコン ヘリ

電動ヘリの操作について
電動ヘリの操作について前にも電動ヘリのことで、2回ほど質問させてもらったのですが、この前、ヒロボーの「X・R・B SR Shuttle]という電動のラジコンヘリを買いました。それで、また質問があるのですが、5~10分くらいだとおもうのですが、連続で飛ばしていると右旋回がなかなかできなくなってしまいます。それで一回着地させてもう一回飛ばすと少しは直ったような感じがするのですが、やはりまた右旋回ができなくなり、左に回ってしまいます・・・説明書にかいてあったピッチ角調整というのもやりましたが、あまり変わりません。プロポの電池も減っていないようです。あとこの前、一回1メートルくらいの高さから落ちてしまったことがあったんですがそれも原因でしょうか?それともただバッテリーの残量が少なくなっているからでしょうか?長文と読みにくい文で申し訳ありませんが詳しい方直す方法等ありましたら教えてください!説明不足なところがありましたら付け足します。><よろしくお願いします(_ _)(続きを読む)



ラジコンヘリ 新着人気ブログ色んな作業
電動ラジコンヘリコプター初心者向き練習キット付き (調整済み機) 【商品名】 電動ラジコンヘリ JABO2 4−CH Helicopter 【商品説明】 機体について 電動ヘリコプター当店のJABOは稼動チェック及びホバーリング調整済み機です。 ...(続きを読む)



|

« rc レーダー | トップページ | rc car »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/9779973

この記事へのトラックバック一覧です: 電動 ラジコン ヘリ:

« rc レーダー | トップページ | rc car »