« nikko rc | トップページ | rc 飛行機 »

2008年1月15日 (火)

キーエンス ラジコン

ラジコンのギア比について教えて下さい。
ラジコンのギア比について教えて下さい。先日質問した時に、ギア比の扱いを間違えるとモーターブローすると聞いて、初心者の私はビビッテしまい色々調べて見ましたが頭が混乱してしまいました、助けてください。シャーシはタミヤのM-03RでモーターはヨコモのYM-ZT4212 ZERO T4 (12T2W)で10T相当のギア比を使用して下さい。と書いてあります。アンプは教えてもらったキーエンスのフラッシュを使用したいと思います。ピニオンギアは何Tのが良いでしょうか?どこかのサイトでMシャーシに12Tのモーターで遊んでいるという人がいたので真似してみたんですが、そもそも無理だったんでしょうか?宜しくお願い致します。(続きを読む)



キーエンス ラジコンの動画
ナローA 在庫状況ラジコンの動画 ラジコン夢空間(電動,エンジン,車,ボート,ヨット,飛行機,ヘリコプター,F1,戦車,プロポ)取り扱いメーカー,タミヤ,京商,HPI,ヨコモ,オプションナンバー1,サンワ,フタバ,KO,キーエンス,ロッシ,イーグル模型,ニチモ, . ...(続きを読む)



|

« nikko rc | トップページ | rc 飛行機 »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/9900645

この記事へのトラックバック一覧です: キーエンス ラジコン:

« nikko rc | トップページ | rc 飛行機 »