« 双葉 rc | トップページ | ラジコン 潜水艦 »

2008年2月 1日 (金)

ラジコンカー ショップ

TRCサーキット
TRCサーキット読谷村『むら咲むら』駐車場内のあり、敷地面積約300坪のラジコンカー専用サーキットです。毎月第3日曜日に月例レース・毎月第2日曜日にドリフトミーティングを予定しています。(続きを読む)



取れそうで取れないクレーンゲーム。皆さんの取ったものは何ですか?
取れそうで取れないクレーンゲーム。皆さんの取ったものは何ですか?ムシキングがやりたいと、息子にせがまれて近所の遊技場に連れて行きました。私は後ろで見てるのも退屈だったので、クレーンゲームをやってみました。いや〜、クレーンゲームって取れそうで取れないものですね。やっとの思いでラジコンカーをゲットしましたが、使った金額考えたら買った方が早かった。皆さんはクレーンゲームで、どんな景品を取りましたか?(続きを読む)



室内ラジコンヘリ購入を今、...
オーマイニュース
ラジコンカーでさえ、買ってもらえるのは金持ちのご子息のみという時代に、少年時代を過ごしたのだから無理もありませんね。 私の場合は、根拠のない「変な自信」に ...(続きを読む)



|

« 双葉 rc | トップページ | ラジコン 潜水艦 »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/10187881

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコンカー ショップ:

« 双葉 rc | トップページ | ラジコン 潜水艦 »