« ラジコン 天国 本店 | トップページ | 光屋 ラジコン »

2008年2月13日 (水)

トンボ ラジコン

トンボがはばたいて飛ぶ!新感覚ラジオコントロール登場!メカトンボ ...
商品詳細 商品名 メカトンボラジオコントロール サイズ 全長約31cm パッケージサイズ(cm) W36×H40×D14 電 源 (コントローラー)使用電池 (別売) 単3x6 飛行時間 1回の充電で約6分 操作距離 約20m セット内容 メカトンボ本体、コントローラー、予備 ...(続きを読む)



子供のころ虫とかに残酷なことしませんでしたか?
子供のころ虫とかに残酷なことしませんでしたか?子供のころ虫とかに残酷なことしませんでしたか?私のクラスの男子はみのむしをホッチキスで止めたり、死んだカエルに石のっけたりしていました。。というわたしもアリをしゃぼんだまで囲って窒息死させてしまったことがあります。今考えるとかなり酷いですよね。。(続きを読む)



|

« ラジコン 天国 本店 | トップページ | 光屋 ラジコン »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/10483613

この記事へのトラックバック一覧です: トンボ ラジコン:

« ラジコン 天国 本店 | トップページ | 光屋 ラジコン »