« トンボ ラジコン | トップページ | ラジコン モーター »

2008年2月28日 (木)

rc バギー

Qステア タミヤRCバギー(ホットショット) で遊んでみました。
先日届いた、アレ(↓)で遊んでみました。 上の写真だと大きく見えますが、実際はかなり小さいです。 今回、例によって2台買いました。理由はわかりますね?(笑). アルカリ電池専用でeneloopや(電圧の高い)オキシライドは使ってはいけない電池なの ...(続きを読む)



入門用にお勧めのラジコンは?テレビで見てやってみたくなりました。基本的なハン...
入門用にお勧めのラジコンは?テレビで見てやってみたくなりました。基本的なハンドル操作等練習するために初心者向けにお勧めのものはありますか?ショップ系のオークションや通販サイトなど紹介していただけるとうれしいです。(続きを読む)



|

« トンボ ラジコン | トップページ | ラジコン モーター »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/10809329

この記事へのトラックバック一覧です: rc バギー:

« トンボ ラジコン | トップページ | ラジコン モーター »