« ラジコン プロポ | トップページ | ニコニコ動画 rc »

2008年3月 8日 (土)

トンボ ラジコン

子供のころ虫とかに残酷なことしませんでしたか?
子供のころ虫とかに残酷なことしませんでしたか?子供のころ虫とかに残酷なことしませんでしたか?私のクラスの男子はみのむしをホッチキスで止めたり、死んだカエルに石のっけたりしていました。。というわたしもアリをしゃぼんだまで囲って窒息死させてしまったことがあります。今考えるとかなり酷いですよね。。(続きを読む)



はばたいて飛ぶ!!充電姿も超キュートなトンボ型ラジコンメカトンボ ...
メカトンボ ブルー 大きな目にクギ付けになる「トンボ形」ラジコン!初心者でも簡単に操作可能、はばたきの速さ・旋回角度を微調整可能なデジタルプロポーショナル方式。連続飛行6分で十分楽しめます☆コントローラーの上でちょこんと充電している姿もめ ...(続きを読む)



|

« ラジコン プロポ | トップページ | ニコニコ動画 rc »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/11093664

この記事へのトラックバック一覧です: トンボ ラジコン:

« ラジコン プロポ | トップページ | ニコニコ動画 rc »