« ラジコン ドリフト 動画 | トップページ | ラジコン 空撮 »

2008年3月21日 (金)

rc 甲子園

【送料480円】RCエアプレーン(ラジコン) エ《ジャイロ》
仕事・・ 帰宅して機体を眺めていたらジャイロハーネスの余りが気になり始めました (^^; と言うわけで室内ホバしかしていないのにジャイロハーネスをカットすることにしました・・ 今回の主役はこれです♪ ↓ かなり小さなコネクターも圧着することが ...(続きを読む)



XJR400Rのマフラー交換で質問です。
XJR400Rのマフラー交換で質問です。XJR400R(98年式)に乗っています。そろそろマフラーをノーマルから交換したくなりましたが、正直どのマフラーがいいのかさっぱりわかりません・・・。以前は、CB400SFに乗っていてノーマルからヨシムラに交換したところ、加速の伸び感、音質、スタイル、申し分が無かったです。更にバイクに乗る楽しさが増えました。今回も、ヨシムラも考えましたが、他によさげなのがないかな??と思って質問してみました。いろいろなメーカーさんからいろいろなマフラーが発売されていますが、みなさんはどのマフラーがお奨めでしょうか??ちなみに第一はフルエキで考えておりますが、スリップオンだけでもかなりの交換の効果が期待できますでしょうか??(かなり値段が違ってきますので)購入の参考にさせてください。自分なりの交換の目的は、走り>音質>スタイルの順です。皆様のご意見参考にさせていただきたいので、どうぞお返事宜しくお願い致します。(続きを読む)



|

« ラジコン ドリフト 動画 | トップページ | ラジコン 空撮 »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/11609837

この記事へのトラックバック一覧です: rc 甲子園:

« ラジコン ドリフト 動画 | トップページ | ラジコン 空撮 »