« スーパー ラジコン | トップページ | rc maniax »

2008年4月 2日 (水)

ラジコン 潜水艦

『田宮 タミヤ』ラジコン 潜水艦
... ショップチャンネル〕水晶の「誰でも美人 攻略 韓国 【タミヤ 田宮】週末は SWでアプローチってのがタミヤ ミニ四駆 [PR] タミヤ(田宮,TAMIYA)ラジコン情報局 タミヤ rc タミヤ ホットショット ボトル オデッセイ 製作中 1/350 伊-400潜水艦母 ...(続きを読む)



甥っ子への誕生日プレゼントで悩んでいます。どうかアドバイスをお願いします。
甥っ子への誕生日プレゼントで悩んでいます。どうかアドバイスをお願いします。来年、小学校へ入学する甥っ子の誕生日が2008年の2月なので何かプレゼントをしようと思っているのですが、27歳(独身・男)なので最近の子供が喜ぶものがサッパリわかりません。同じくらいのお子さんがいらっしゃる方にアドバイスをいただけたら幸いです。甥っ子の情報です。参考になれば・・・●大阪府吹田市在住●今度の誕生日で6歳(たぶん)●2歳下に弟●ドラゴンボールやポケモンなどに夢中●とにかくやんちゃ●サッカーなど体を動かす事が好き●TVゲームなどは親の方針で駄目かと来年小学校に入学しますが、入学関連の物は両家の祖父母が贈りまくると思うので、単純に甥が喜ぶ物と考えています。兄にだけプレゼントを贈ると弟がすねるので、弟にも贈るつもりで二人で遊べるような物が良いかと思いドラゴンボールのアクションドール(孫悟空とべジータ)みたいな物にしようかと思っています。一緒に遊べて弟への慈しむ心が育てば良いと勝手に考えています。サプライズ的にしたいので親には相談していません。無理な相談かもしれませんが、宜しくお願いします。PS:こんなプレゼントを贈ったら喜んだという例があれば嬉しいです。(続きを読む)



|

« スーパー ラジコン | トップページ | rc maniax »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/12151126

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン 潜水艦:

« スーパー ラジコン | トップページ | rc maniax »