« ラジコン ヘリ 入門 | トップページ | ラジコン 飛行船 »

2008年5月11日 (日)

スコーピオン rc

オプティマ、ロックンシティ、グラスホッパー、ドッグファイター、ホットショット....
オプティマ、ロックンシティ、グラスホッパー、ドッグファイター、ホットショット、ハンター、サムライ、ゼルダ、マイティフロッグ、ギャロップ、バイパー、ブルドッグ、ニンジャ、ブースト、アバンテ、インシデント、トマホーク、ジャベリン、サイドワインダー、エイリアン、スコーピオン、ペガサスエクシード、ロッキー、フォックス、マーキュリー、アタックバギー、マーベリック、インベーダー、ギャラクシー、マッドウルフ、ジェラシー・・・あの頃は良かった。そう思うだろ、思うよな!(続きを読む)



京商『dNaNo』RCカーを発売!
ラジコンカーはR/Cカーと呼んでいる。 京商のラジコンといえば、今から20年位前に私は熱中してましたねぇ…^^ ターボスコーピオン?だったかなめちゃくちゃ速いラジコンカーだったと記憶しています…^^ その京商から、新しいRCカー。 ...(続きを読む)



|

« ラジコン ヘリ 入門 | トップページ | ラジコン 飛行船 »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/20897122

この記事へのトラックバック一覧です: スコーピオン rc:

« ラジコン ヘリ 入門 | トップページ | ラジコン 飛行船 »