« rc ロッククローリング | トップページ | ラジコン 塗装 »

2008年7月 8日 (火)

ヨコモ ラジコン

電動ラジコンを購入しようと思ってます。 ヨコモかタミヤ??
電動ラジコンを購入しようと思ってます。 ヨコモかタミヤ??オンロード?【スカイラインやシルビア系】のラジコンを買おうと思ってます。ヨコモかタミヤどちらがいいですか?ドリフトにはこだわっていないのですが 見たかぎりタミヤの方が値段が安いのでタミヤでいいかなぁ~と思ってるのですが・・・ヨコモ製はカスタムパーツや種類が多いので改造などが楽しいそうかなと思ってます。 長くやるか分からないので安い方のタミヤがいいですか・・・・???  ヨコモ製の部品(ホイルやボディ 他)などはタミヤ製に付きますか??よろしくおねがいします。 (続きを読む)



ヨコモ/YZ-114SP。
先日記事に書きました二者択一。購入したお品は~ ヨコモ急速充放電器 YZ-114SP DSCN6337s-.jpg 早速、届いたYZ-114SPを使いインテレクトIntellect 3800mAh 7.2をテスト。 一番使用率が高く購入後約1年程なると思います。 ラジコンでドリフト! ...(続きを読む)



|

« rc ロッククローリング | トップページ | ラジコン 塗装 »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/22155525

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコモ ラジコン:

« rc ロッククローリング | トップページ | ラジコン 塗装 »