« rc バトル タンク | トップページ | rc エンジンカー »

2008年7月22日 (火)

rcラーメン構造 オフィス

築45年の団地 見てきました
築45年RCラーメン構造です mikeさんの教えに従って クラック を見てきました 外壁を塗り直したばかりですがそれでも東西の壁にくっきりと亀裂が見えます・・・ そして部屋の中は南北を貫いて南側のベランダ~壁~天井~梁~隣室の天井~壁~北側の庇~ ...(続きを読む)



モンゴルでも鉄筋コンクリートの建物って存在するんですね。見渡す限り平地の草原....
モンゴルでも鉄筋コンクリートの建物って存在するんですね。見渡す限り平地の草原って思ってましたよ。家もテント系しかないと思ってました。(続きを読む)



|

« rc バトル タンク | トップページ | rc エンジンカー »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/22473872

この記事へのトラックバック一覧です: rcラーメン構造 オフィス:

« rc バトル タンク | トップページ | rc エンジンカー »