« rcラーメン構造 オフィス | トップページ | rc 飛行機 »

2008年7月24日 (木)

rc エンジンカー

【エンジンカーパーツ】COSMO[燃料]RC FUEL Dirt Special 30 2L ...
【エンジンカーパーツ】COSMO[燃料]RC FUEL Dirt Special 30 2Lニトロメタン30%配合のようにみなさんから注目を集めているような商品であれば安心して使用できると思います。 確かにこれなら分かるような気がします。 ...(続きを読む)



エンジンRCカーのノーコンについて
エンジンRCカーのノーコンについて最近、エンジンカRCカーを始めました。遊んだ場所が妨害電波の多い場所だったのがいけないのですが、2度ノーコンになって最高速でコンクリート壁に衝突、大破させてしまいました。電動RC暦はかなり長く、ノーコン経験もありますが停止せずにそのまま暴走した事は一度もありませんでした(ただ動きが止まるだけ)エンジンカーって、ノーコンになると全開のまま行ってしまうのですか?それとも偶然でしょうか?かなり凹んでしまって怖くて走らせられません。(続きを読む)



|

« rcラーメン構造 オフィス | トップページ | rc 飛行機 »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/22516064

この記事へのトラックバック一覧です: rc エンジンカー:

« rcラーメン構造 オフィス | トップページ | rc 飛行機 »