« rc トレーラー | トップページ | ハイペリオン rc »

2008年9月10日 (水)

rc 造

大至急!RC造(鉄筋コンクリート造)の物件で質問です。
大至急!RC造(鉄筋コンクリート造)の物件で質問です。引越しを考えていていくつか物件を内見しに行きました。RC造(鉄筋コンクリート造)の物件をいくつか見ました。そのうちの1つに条件に割りと近い物件がありました。しかしRC造の物件なのに壁を叩くと中が空洞のような音がしました。両隣住んでる人がいて、隣と隣接している全ての壁です。このような壁の感じは初めてだったので、RC造ですがこれだとやっぱり音漏れしますかね?ちなみに、今住んでいる家や前に住んでた家や他に見たRC造の物件は、コンクリートの壁に直接壁紙を貼ってあるような感じの壁でした。何より音漏れするのが嫌なので、かなり悩んでします。お詳しい方、アドバイスお願いします!(続きを読む)



西新井スカイハイツ 規模・構造:RC造6階建6階部分
築年月:S54年6月○土地権利:所有権○規模・構造:RC造6階建6階部分 … http://www.womans-mansion.com/2008071800008.html. 西新井スカイハイツ. http://www.womans-mansion.com/2008071800008.html. 注意: 価格/取引態様/現況/管理形態等の詳細情報は ...(続きを読む)



|

« rc トレーラー | トップページ | ハイペリオン rc »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/23645786

この記事へのトラックバック一覧です: rc 造:

« rc トレーラー | トップページ | ハイペリオン rc »