« ラジコン ヘリ 室内 最小 | トップページ | 水沢 ラジコン »

2008年10月10日 (金)

インプレッサ ラジコン

タミヤのXB スバル インプレッサ WRC モンテカルロ'07
タミヤのXB スバル インプレッサ WRC モンテカルロ'07タミヤのXB スバル インプレッサ WRC モンテカルロ'07 を買いたいのですが付属のバッテリー充電器はやっぱり時間をちゃんと計って充電を終了したほうがいいでしょうか?オートカットなんて付いてないですよね、また充電時間はどの位ですか?それとこのシャーシの性能はどのようなものでしょうか道路の補修跡などちょっとした段差は大丈夫でしょうか?質問ばかりですいませんがこのラジコンは初めてトイラジを買う自分にとって適切でしょうか。回答お願いします。これですhttp://www.tamiya.com/japan/products/57767impreza_07/index.htm(続きを読む)



<DAY2>WRC第12戦 ラリー・スペイン スバルインプレッサ
ワタシ、レ インプレッサ ワゴン ラジコン セッティング 物置 タイヤ ケアベア カズンまた 解除 もいいですが、当然 80 - TAMRON AF 18 しかも 当然 白いインプレッサ。 インプレッサといえば青 ってイメージだからなんか新鮮 それか 8月26 ...(続きを読む)



|

« ラジコン ヘリ 室内 最小 | トップページ | 水沢 ラジコン »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/24412488

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサ ラジコン:

« ラジコン ヘリ 室内 最小 | トップページ | 水沢 ラジコン »