« rc succession | トップページ | hpi ラジコン »

2008年10月28日 (火)

セントラル rc

ボカ×ロサリオ・セントラルの動画
ボカ 2-1 ロサリオ・セントラル Goles: 7'PT Lucas Viatri (BJ), 13'ST Emilio J. Zelaya (RC), 42'ST Osvaldo N. Gaitan (BJ) 【動画】. 【詳細記事】ボカ、勝利で3位に![アルゼンチンリーグ・11節結果] ------------------------------------ ...(続きを読む)



RCカーの掃除どうしていますか?
RCカーの掃除どうしていますか?みなさん走行後の手入れとして缶タイプのエアーダスターを使用されていると思いますが結構、お金が掛かりますよね。そこで車載可能なミニコンプレッサーでDC12&100V電源が可能なミニコンプを購入しようと思うのですが、ダスト用として使用できるものはどの位の容量があればいいのでしょうか?ネット検索してみてもどの位のパワーがあるのか解らないので何を基準に選べばいいのかも解りません。 すでにミニコンプを使用されている方で音量とか金額的にもおすすめな物がありましたら宜しくお願いします。(続きを読む)



|

« rc succession | トップページ | hpi ラジコン »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/24808368

この記事へのトラックバック一覧です: セントラル rc:

« rc succession | トップページ | hpi ラジコン »