« トラック野郎 ラジコン | トップページ | rc フィルタ »

2008年10月13日 (月)

rc212v ホンダ

モトGP RC212Vどうした?
モトGP RC212Vどうした?今年のモトGPは、どうやら新たなチャンピオンが生まれそうですね。ところで、今年のホンダRC212Vは、まったくと言っていいくらいダメですよね。私は、モトGPのことは、あまり詳しくはしらないのですが、GP500からモトGPに変更された時から、RC211Vは、絶対的な強さを持っているマシンだと思っていました。途中、ロッシがチャンピオンを獲った時も、それはロッシの実力、マシンはRC211Vの方が強い、と思っていましたし、昨年のヘイデンのチャンピオンもRC211Vがあったからこそ。極端な言い方をすれば、誰が乗っても勝てるマシン、くらい性能差があると思っていました。ところが、今年は全然ダメ(成績を見る限りですが)今年のRC212Vは、800ccへの変更に伴い、ホンダが開発を失敗したのでしょうか?それとも、ヤマハやドゥカティーが追いついてきたのでしょうか?それとも、ライダーがまったくダメ?どんなところなんでしょう(続きを読む)



Malaysian GP: Dani Pedrosa & Nicky Hayden Aim High At Sepang
Auto Racing Daily
Repsol Honda Team RC212V riders Dani Pedrosa and Nicky Hayden go into MotoGP’s tropical race aiming for the top step of the podium. Both men have scored top ...(続きを読む)



健康診断の結果で、採用取り消しになりました。
紹介予定派遣で約半年働いて正社員に登用となりましたが、 健康診断書を提出したら、何点か基準値以上の所があり、 採用を却下されてしまいました。 通院する程の値ではなかったので、納得できません。 確かに最近健康保険組合の破綻(? ...(続きを読む)



|

« トラック野郎 ラジコン | トップページ | rc フィルタ »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/24475964

この記事へのトラックバック一覧です: rc212v ホンダ:

« トラック野郎 ラジコン | トップページ | rc フィルタ »