« ラジコン ファンファン | トップページ | ラジコン プロポ セッティング »

2008年11月12日 (水)

タイヨー rc

タイヨーRCカスタマックスが突然動かなくなってしまいました。症状は電池が熱くな....
タイヨーRCカスタマックスが突然動かなくなってしまいました。症状は電池が熱くなり、電池ボックスの-側のバネがちじんでしまいいました。購入二日目です。助けて下さい。(百均充電式電池使用です。関係あり?)(続きを読む)



ラジコン 戦車:タイヨーR/C ラジコン リアルアーマーシリーズ M1A2 ...
タイヨーR/C ラジコン リアルアーマーシリーズ M1A2エイブラムス戦車. 使用電池 本 体: 単3アルカリ電池×2(別売) 送信機: 006P-9V電池×1(別売) バッテリーライフ 約60分 対象年齢 6才以上 スピード 約0.35Km/h おもちゃ&ホビー プリキュール.(続きを読む)



|

« ラジコン ファンファン | トップページ | ラジコン プロポ セッティング »

ラジコン最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445415/25265328

この記事へのトラックバック一覧です: タイヨー rc:

« ラジコン ファンファン | トップページ | ラジコン プロポ セッティング »